東京大学合格したい

どうもはじめまして

しがない人です。

現在東大に向けて浪人中。

誰からも知られない状態で

誰かも知らない人から見られればいいやと

Twitterなど放棄して

ここを自分の現状の吐き溜めにしようと

始めちゃいました。

なんだか上手く頑張れない最近の自分が

とてもとても嫌で

変わりたい、以前とは違うことをして

まっさらに生まれ変わってスタートしようと

このはてなブログを選んだわけです。

しがない人ですから

暇つぶし程度のコンテンツとして

眺めてください。

多分1週間に1回くらい

進捗方向的なことしようと思います。

実戦の手応えがクソすぎたショックで

とりあえず何も生み出せなかった1週間を

これ以上引きずらないよう

頑張ります。

それではよろしくお願いします。


※なんかの検索に引っかかれという思いで

ゴミタイトルとなっています