ブログのタイトル

前々回は夢で、前回は絶起。 夢見て絶起とかダメダメじゃないっすか…… 先日はセンプレでした 830くらいだったかな。成長なし。 理科基礎と日本史詰めなきゃな あとセンターまで47日。。。 二浪は嫌なので、センリ使えるくらい取らなきゃ詰む… 早稲田の政経と…

絶起

起きたら11時だった 寝たのは1時だった 10時間も私は泥のように眠っていたのだ クッソ鬱…拙者、ゴミカス侍!w 明日マークプレだからやらないといけないこと沢山あったのにな 仕方なし、これもまた私なのだ。 (訳:どちゃクソ萎えたが一周回って気にしないこと…

夢っていくらでも膨らみますよね 東大入ってやりたい事ありすぎるなぁ 全部達成出来たらえげつない教養人になれるんじゃね? ってくらい膨大で、気付いたら挫折してるようなものも 多分含まれてるw でも、どれもこれも根底には「東大生として」という意識があ…

東京大学合格したい

どうもはじめまして しがない人です。 現在東大に向けて浪人中。 誰からも知られない状態で 誰かも知らない人から見られればいいやと Twitterなど放棄して ここを自分の現状の吐き溜めにしようと 始めちゃいました。 なんだか上手く頑張れない最近の自分が …